Translate

2018年9月26日水曜日

Maison & Objet in Paris ~回顧録6~

日本に比べるとなかなか明るくならないフランスの朝。
思わず二度寝してしまいそうです。

いよいよ本番!初日です。
そうも言ってはいられません。
起きないと~!!


昨日会場に行ったのでバスの乗り方は確認済み安心です。

くもり。気温は寒くも暑くもなく良い。
よかった♪

バスは昨日と相変わらず空いています。
貸し切り状態。。。なんででしょう?
同じホテルには展示会の出展者の方もたくさん泊まってるはずですが。。。
移動はどうやら車やタクシーなのかな?























今日のバスは赤い色が利いていてポップな内装のバス♪
8分程で到着。

バス停から会場へは、電車の線路を越えて行かなければならないのですが、、、。
日本のようなエスカレーターやエレベーターはありませんでした。
階段を下って登って。ちょっとした運動です。

私は荷物はないので身軽ですが~、会場へは大きい荷物を持っている人も少なくありません。そんな人は大変そう。。。

会場に入ると、昨日の装いとはうって変わって完璧にブースが出来上がっています(当たり前ですが)!!昨日の時点では「あんな状態で今日に間に合うの?」と若干疑問でしたが、さすがプロの仕事!と感心してしまいました~。


昨日までの設営途中




完成!


綺麗に出来上がった色々なデザインのブース!
すごーい・すごーい!ときょろきょろしながら自分のブースに到着。










さっそくジュエリーをセッティング。
お客様をお迎する準備も整いました!













どんな方が oro di oco のジュエリーに興味を持ってくれるのか!?
どんな反応をしてくれるのでしょうか。。。。
oro di oco の Maison et Objet スタートです!!




→ Maison & Objet in Paris ~回顧録7~  へ続く
Maison & Objet in Paris ~回顧録5~ へ