Translate

2014年9月11日木曜日

シュレッター


1年以上前から、シュレッターが必要だなーと思い。。。。
いろいろ調べて注文を入れて届いた巨大な箱。
























それはもう3週間程前の事。
なかなか開封する時間がなくて、、、。今の今まで放置していました。

やっと重たい腰を上げての本日開封♪


シュレッター。
すごくたくさんの種類。価格帯。
どうやって選べばいいの?
なんでこんなに金額の差があるの?


と、とりあえずネットで評価を見たり、機能性を調べたり。

結構時間をかけて研究してみました。
研究していくうちにだんだんと学習するもので、、、、。

今のシュレッターは凄い!
就いていなくても紙をセットすれば自動で裁断してくれるんです!
なんて関心してみたり。。。

ボヤーっとしている欲しいイメージが定まってくるものです、、、。
希望は~


・安全なもの
・壊れ難いもの
・20万円とか!?びっくりするほど高くないもの。
・連即稼動時間が短くないもの
・うるさくないもの
・処理速度が早いもの
・紙をセットすると自動で裁断する機能が付いている
・コンパクトなもの

と上げてみます。。。

この条件が全部クリア!!!
というのは、やっぱり金額が高い!!

そして少しづつ条件を譲歩。

最終的には、処理速度と、稼動時間、コンパクトとを諦め。。。

今回はこれを。
























新米シュレッターさん。頑張って働いてね♪
長持ちしてくれることを祈ります。