Translate

2012年4月10日火曜日

LOVE! mimimobi (ミミモビ)


左:K18、ブルーカルセドニー、クリソプレーズ、ローズクォーツ
右:K18、トルマリン、アクアマリン、パール




















これ、 「mimimobi (ミミモビ)」と呼んでください!
ご覧の通り・・・。デザインが、モビールなんですよ~。
耳に着けるモビールだから「ミミモビ」なんです。

シンプルなデザインの割りに、左右の石の微妙なバランスを見て作るので、まるで実験しているみたい!意外と頭を使っています。

宝石は同じ大きさに見えても、実はカットによって重さが一個つづ違うので、この「mimimobi」の場合、同じ様にザラザラと大量生産という訳に行かないんです。

完成までに時間はかかってしまうけど・・・。大好きな宝石を眺めて作るので心はルンルンです。
せっかくひとつづづ心を込めて作るなら、ぜーんぶ違うデザイン、バランス、配色にしちゃおう!!と思い楽しく作っています。

だから完全に一個もの!!

左右違うデザインでつけて楽しんで欲しい!もちろん方耳にゆふ~らゆふ~らさせてもキュートですよ!!

他の「mimimobi」 は「クリエータズパレード」でチェックですよ!
あなたのお気に入りをみつけてね!


クリエーターズパレード公式ブログ
http://c-parade.jugem.jp/