Translate

2015年11月13日金曜日

福岡、岩田屋さんでの催事。無事に終了いたしました。

11/4(水)~11/10(火)の1週間限定で福岡県、天神にある岩田屋さんで行なわれたポップアップストアーが無事に終了致しました。



















今回もとても素敵な出会いに恵まれて大変充実した1週間を過ごさせて頂きました。

今回の売場は、1階でバカラや、エルメスの前での展示ちょっと離れたところにはカルテエも!!
高級ブランドの華やかさに囲まれて心が躍り、いつもよりちょっぴりテンションが上がりました♪


たくさんの出会いがあり、たくさんの方とお話が出来ました。
福岡の方は本当に優しくて!!
とっても気さくな方が多い印象です。
そして、とってもオシャレです!!

街には美味しいものがいっぱいで!!
昼食は、ゆっくりとるという感じではないのですが、その分夜は、欲張ってあれもこれもと、2食分位食べていたような気がします!!

気候も暖かく、とっもいい街で、帰る頃には住みたい町No1!ていう感じでした♪
まだいたいという気持ちでいっぱいでしたが、、、。そうは行きませんよね。。。。


最後に、福岡で充実した日々を共に過ごしてくれた皆様に感謝・感謝です。
ありがとうございました!!