Translate

2017年2月2日木曜日

2017年最初のイベントが終了しました。

1月25日(水)~31日(火)の伊勢丹新宿店本館1階での展示販売が無事に終了致しました。
今回も沢山のお客様にご覧頂き、また、ご購入を頂きまして誠にありがとうございました!!!

展示販売を毎回楽しみに足を運んでくださる方。
店内の広告をご覧になられていらしてくださった方。
たまたま通りすがりで、oro di ocoを発見していただいた方。

出会い方はさまざまですが、沢山の方とお話が出来て、本当に嬉しく、感謝しております!!
ありがとうございました。

そして今回、一緒に展示販売をしたデザイナーの皆様。
1週間お世話になりました。
とても楽しく、とても刺激を頂きました!!
ありがとうございました。

また、伊勢丹の関係者の皆様。
New Jewelryの皆様。
今回お手伝いをして頂きましたSさん!!

1週間を無事に終了する事が出来ました!
ありがとうございました!!


まだ先の事は決まっていませんが、
決まり次第ブログ、ホームページにアップさせて頂きます!!

ちょこちょこチェックをいただけましたら嬉しいです♪