Translate

2012年9月7日金曜日

地ビール万歳!

今週は嵐のような怒涛の日々が続きました。

やっと一段落!!

ということで、、、

明日(9/8)は甲府の商店街で「地ビールフェス」
各社数種類のビールがあるので、全種類網羅したい!


そして私はフェスに出店の天然酵母をつかったパン屋さんの「ピエヌ」さんでちょこっとだけお手伝いです。

幼稚園の時の私の夢はパン屋さん(他にもいろいろ・・・)。大きくなった私はパンやさんではないけれど、ちょこっとお手伝いすることで、その夢を達成したような~気になって毎回楽しくお手伝いしています。

さすがに生地を捏ねたりとパンは作れませんが、、明日は売り子さんをしています。


今回は地ビールが5社あるので、これまたテンションが上がります。
地ビール以外もたくさんの出店があって楽しそう♪

明日は12時ぐらいから4時頃までお手伝い(フェスは10時~20時まで)。その後は、お客さんで楽しみます❤


山梨どまんなか地ビールフェス→http://www.yamanashiichi.com/


美味しいパンとお待ちしております!!是非いらしてね♪