Translate

2016年9月25日日曜日

京都伊勢丹も残り2日です。

京都の滞在に少し慣れてきました♪

宿泊先の近くに美味しい居酒屋さんを見つけてしまったので!!
夜ごはんがてら数日通っています。

京都にせっかくいるので、少ない時間で京都らしいことも体験を!?
といっても、自由になる間夜なので、食べることしか思いつきません。。。。

美味しいもの探しは~。
只今oro di oconoの展示販売がされている京都伊勢丹で!

普段は甘いものはあまり食べない私ですが、京都にきたら、なんだか甘いものを食べたくなり、、、。
わらび餅を数種類食べています。。。

最初においしそうなわらび餅を買った後に、わらび粉100%のわらび餅を見つけてしまい、それも買ってみたりして。。。




























京都に来てからわらび餅づいてます。。。

京都は美味しそうなものがいっぱいです!!!