Translate

2016年9月27日火曜日

京都伊勢丹最終日です!

京都伊勢丹7日目の最終日です。

やっと京都駅の地図が頭に入って、慣れたと思ったのに。。。。
早いもので9月27日(火)。
本日ラストデーです。





























京都のお客様にご覧になって頂いたり、また、遠方よりお越し頂いたり!!
本当に嬉しく思います。
お越しいただきましたみなさま!!
ありがとうございます。


私も連日店頭におりますので、特別にoro di oco モビールデザインの〝mimimobi"他もオーダーをお受けしております!
是非この機会にご相談ください!!


宿泊先からは地下鉄を使って京都伊勢丹に通っているのですが~。
京都駅の中が複雑で、、、、。
京都について数日は、京都伊勢丹に行くのに迷子になっていました。。。。
京都伊勢丹に出勤するには、階段を沢山上らないとたどり着きません、、。

階段地獄です。。。

今回の出展は京都在住の作家(アフロプリュスさん)の方とご一緒させて頂いています。
私が出勤の階段が大変!!と嘆いていたら、アフロさんが出勤の際に「いかに階段を使わずに楽に伊勢丹に行く方法」を伝授してくれました♪

その階段を使わない楽な方法の経路で、京都伊勢丹の「大階段」を初めて目にしました!!

「大階段」の話は京都伊勢丹に来る際に身内で話題になっていたので、聞いてはいましたが、、、。
私はてっきり京都駅の1階から2階に上がる大き目の階段の事を「大階段」と思いこんでいたので、、、、。
本物の「大階段」を見たときに、「これか~」と感心してしまいました。。。。
























これぞ「大階段」ですよね~。































夜になるとライトアップされていました!!































本日9/27(火)最終日です。
みなさまのお越しをこころよりお待ちしております。