Translate

2016年10月1日土曜日

9月のイベントが無事に終了しました!

今年も、もう10月!?
時間の経つのが速すぎます。。。

先日の9/27(火)までのJR京都伊勢丹のpop up stoarも無事に閉幕致しました。
今回も素敵な出会いが沢山!
とても充実した時間を過ごすことが出来ました!

いつもブログや、インスタグラムをチェックしていただいて、この日を心待ちに来場された方。わざわざ遠方より足を運んで頂きました皆様。お会い出来て、お話をする機会もいただけて!!
本当に沢山に皆様のご来場頂をきまして、感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました。



















9月はジュエリーマスターの展示に始まり、銀座和光さんでの展示販売。そして京都伊勢丹。。。
今までで、1ヶ月の間に、こんなに沢山のイベントを詰め込んだのは初めて!
もの凄い充実っぷりでした!


周りの方に助けられ、支えられて、、、。
無事にこの1ヶ月を乗り越えたことに改めてジーンとしています。
本当に本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからも、素敵な作品をご覧いただけるように日々成長できるように頑張ります!
oro di ocoをよろしくお願い致します。



さて次回皆様にお会い出来るのは?
12月です!

12月2・3・4日の3日間。
東京千代田区の3331アートギャラリーで行なわれる「New Jewelry2016」。


そして!

12月20(火)~12月25(日)の6日間。
JR京都伊勢丹「クリスマス・New Jewelry」(仮題)か決定いたしました!!
再び京都へ行けるので楽しみです♪

新作も発表出来るかと!
素敵な出会いを心待ちに、oro di ocoは制作期間に入ります!!