Translate

2016年12月26日月曜日

ジェイアール京都伊勢丹無事に終了です

25日に、ジェイアール京都伊勢丹・New Jewelryのクリスマスのイベントが無事に終了しました!

今回もたくさんの方々との出会いがあり、感謝と、充実の日々を過ごすことができました!!
2016年のoro di oco最後のイベントをジェーアール京都伊勢丹で締めくくることが出来て本当に嬉しく思います。

お越し頂いた皆様。
そして、お買い上げくださった皆様。
一緒に会期を過ごしたデザイナーの皆様。
ジェイアール京都伊勢丹の皆様。
本当に本当にありがとうございました。




























搬出が終わり外に出るとクリスマスということもあり、ジェイアール京都伊勢丹の名所、「大階段」には沢山の人々で賑わっていました。

クリスマスツリーと京都タワー。

共にNewJewelry のイベントを過ごしたデザイナーさん達とツリー&タワーを眺めていると、緊張から開放され肩の荷がおりたのか、ホッとしたのと同時になんだかジーンとしてしまいました。。。。



さて、
イベントが終わったばかりですが来年のお知らせです。
イベントが決定いたしました!!!!

2017年1月25日(水)~31日(火)
伊勢丹新宿店本店1階  =アクセサリー= にて、
oro di ocoのプロモーション「NewJewelry Lmited Shop」のイベントが決定です!!!

来年の話ですが、決定して頂いて嬉しかったので、早速お知らせです♪

詳細につきましては、徐々にアップ致します。