Translate

2017年1月14日土曜日

パールはエレガント!

近頃の私の中のテーマは

“エレガント”

40代になりまして~、もうすっかり大人です。

エレガントは「大人の領域」という持論もあり、、、。
そろそろ“エレガント”に足を踏み入れてもいいかしら?
と最近考えています。

そうは言っても、
ある日突然、エレガントな女性に大変身が出来るわけでもありません。

エレガントな女性になるには、外見だけでなく内面も素敵でないと、、、。

20代の頃は、“若さ”でいろんなものを乗り越える事が出来た気がします。
月日が流れ、歳を重ねると“若さ”は衰えますが、その代わり色々な経験・知識が蓄積されます。
経験・知識という「引出」を沢山持てたかどうか?で、
“エレガントな女性”のレベルが決まるのかも。

教養・話方・立ち振舞いを常日頃自分を磨かないと。
地道な努力が必要です。


エレガントな装いに似合いそうなジュエリーを。。。と。
自分用にナチュラルグレーのアコヤパールでピアスを作成。

形が個性的です。
色はグレーで、大人っぽい仕上がりです。

いろんなシーンで使用出来るように、
アメリカンピアスタイプにしてみました。

出来上がって、早速着用。

あまりにも使いやすく、素敵に出来上がってしまい!!
自分だけでは勿体無いので、

せっかくだから
25日(水)~31日(火)
伊勢丹新宿店本館1階で行なわれる、
oro di oco のLimted shopでお披露目を!!


Limited shopの詳細はこちら → 


こちらのピアスの販売数が、4個のみ(片耳売り)の数量限定となってしまいます。
少量ですみません。。。

その代わりに、、。
数に限りがございますがパールも数点お持ちします。
ピアスはもちろん。ピアス以外の、ペンダントトップ、他へのオーダーも可能です。
























他に























こちらは変形の淡水パールのアメリカンピアス。
このピアスは先程のアコヤパールのものより大ぶりで、アバンギャルドな感じです。

お披露目が楽しみです。