Translate

2012年7月6日金曜日

進化するmimimobi !!

K18、ローズクォーツ、
ホワイトトパーズ、クリソプレーズ



ちょっとだけ新しい「mimimobi」が出来ました。
どこが?とお思いかも知れませんが、、、ほんの少しだけ・・・。

「miminobi」を制作していて、最初に作ったものは、支えの部分が「まっすぐ」でしたが、、、今回はちょっぴり「曲げて」みました。(「mimimobi」とは、私が勝手に作った造語なんです~「耳につけるモビール」だからミミモビなのです!)

最初の「まっすぐヴァージョン」は直線的でスタイリッシュな感じに出来ていましたが、今回アップしたものは「曲がりヴァージョン」は、やさしい感じが出ています。

本当にちょっとした違いなのに、ガラリとイメージが違ってしまうのに自分自身驚きと新しい発見でした。

でも、どっちもかわいいー❤

これから「曲がりヴァージョン」もカラーバリエーションを増やしていきます。今後いろいろアップしますね。

これからも間違いなく進化していきます。。。ゆっくりですけどね、、、。