Translate

2012年8月19日日曜日

知恵熱がでそうーーー!!

今、お仕事で、金具を考えています。
金具を考えるのは面白いので大好き!出来上がると達成も大きいし!!!

だけど今回は「う~ん」だいぶやられています。。。

試作も作ったけど、もうちょっと何とかしたい。

今回はデザインがシンプルなのと、大きさが小さいから、いろんな機能やパーツを仕込むのも難しいし・・・。「動き方」に制限があるし。そして時間が無ーーーーい!!

むむむーーーー。

今回は訳あって画像をアップ出来ません。


代わりと言っては何ですが・・・・。これをアップします❤






























ちょっと真顔で面白かったので、、、。
飼い主的にお披露目したかっただけでしたー☆

(^^)うふっ♪