Translate

2012年8月20日月曜日

テストの直前?のような・・・?

「金具の壁」で私、完全に煮詰まっております!

やってきました!
現実逃避!

早朝から庭に出て、トマトと、枝豆を収穫~
ひゃっほー☆





















収穫したばかりの、枝豆ちゃんとトメートを調理しました♪







ほくほく枝豆に癒されーーーたーい














私の頭の中もこんなかもーー。グッツグツ----







学生の頃、テスト前によく、普段はしないお部屋の片付けを始めたり、掃除をしてみたり・・・。

そんな心境です☆

煮込みトマトを見ていたら、なんだか心が落ち着いてきたような~

さっ!時間が押迫っている事だし、気持ちを切り替えなくちゃ~!!と自分にいい聴かせるのでした~。。。