Translate

2015年8月29日土曜日

秋が来ますね♪

お盆が終わり、猛暑も一段落といった感じで、過ごしやすくなりましたね。
夏の暑さにやられ気味?でブログの更新がスローペースになっていました。

良いのか悪いのか?特に変ったこともなく。。。。
平穏に過ごしております。


「夏の暑さにやられ気味」とは言っても何もしていないわけではありません。
毎日新作のアイデアを頭の中で~練り練り~練り練りと練り上げています。

夏も終る時期ですし、、、
そろそろ、このアイデア達を頭の中から3次元へ引っ張りださないといけません。。。ね。。。

頭の中のアイデアが、ぜーーーんぶ形になればいいのになぁ~と妄想に妄想を膨らませ若干現実逃避ぎみなところもあります。。。。


先日の雨の日は何だか急に気温が下がって、長袖のシャツをタンスの奥から引っ張り出してしまいました。。。

秋のおとずれとともに色々ペースが上がるかな?

あと数日もすれば9月ですね。

芸術の秋・食欲の秋ですよ!!























あまりに美味しそうな立派な葡萄!
だったので、写真を撮る前に思わず食べてしまったんです。。。


だから裏返して何事も無かったように記念撮影♪

内容が飛びとびになってしまいましたが、、、。
秋が来ますね(^^)。