Translate

2018年3月1日木曜日

春ですね

昨夜からの久しぶりの雨と早朝に一度だけ鳴った雷。
日が昇ると窓からは日差しが入り込んできていました。
どうやら雨も上がってお天気が良い。
外に出ると空気がしっとりとしていて気持ちも良い。
梅の花の雫がキラキラしていました。




私の住んでいる地域の公立高校は卒業式。
お天気になって良かった。
ご卒業おめでとうございます。


と思い、自分の卒業式を思い出してみて、あの頃のみんなはどうしてるかな?卒業して地元を出ててからは会う機会はぐっと減ってしまったな~。なんだか懐かしい思い出にちょっとひたってみました。








3月に入り寒さも緩み暖かく過ごしやすい季節になりますね。

そんな春めく季節のお知らせです。
4/4(水)~4/10(火)の1週間。
伊勢丹新宿店本館=1階 / プロモーション スペースでoro di ocoのLimited Shopのオープンが決定いたしました。

只今、春を彩る作品を制作中です♪
詳細や作品は少しづつアップしていく予定です。