Translate

2018年4月2日月曜日

春の再会

こんにちは。
新年度が始まりましたね!

新たな気持ちで。
忘れかけている初心を思い返し。
自分はちゃんと日々成長しているのかな?と改めて考えてみます。
そして今回良い機会が与えられました。
と、いうのも、4/4~10に開催される伊勢丹の期間限定ショップでは、約6年ぶりにWataru Yamazakiさんとご一緒に出展させて頂きます。

私が伊勢丹新宿店に初めて出展させて頂いた時にご一緒しました。
いろいろなことが初めてで印象深く、今でもあの時の事を思い出すと、一緒に出展したのがYamazakiさんでよかった!と感謝です。

そして6年の歳月が経ち・・・。

再びご一緒するのがワクワクで楽しみです。
またあの頃の初心に戻って、頑張ろう!と背筋がピンとするのでした。

4/4~10の伊勢丹新宿店本館1階=アクセサリー/プロモーション2
"oro di oco" " WataruYamazaki"に関する詳細は、
伊勢丹婦人雑貨インフォメーションをご覧ください。