Translate

2015年4月1日水曜日

東急百貨店本店再び登場!4/2から1週間です。その前に

4月の新年度がスタートしましたね。

そして私は明日から始まる東急のイベントの準備を終わらせ搬入の為に東京に向かいます。

と、その前に、庭に出たらタラの木がタラの芽をつけていました。
いつもはゴールデンウィークぐらいにタラの芽が付くのですが、今年はとっても早い!

























そして、そのタラの芽にさっき気が付いたので、、、。
旅立ってしまう私は食べられないのです。。。。

ああ、残念。。。


急に暖かくなり、ミントも芽を出し始めました!
























明日からの展示販売。

前回からのすぐでしたので少しですが新作あります♪
東急百貨店本店1階で毎日お待ちしております。