Translate

2015年4月10日金曜日

東急百貨店本店のイベントが終了致しました

4月2日~4月8日までの1週間の期間限定のイベントが終了いたしました。

今回も前回同様に素敵な方々と巡り合う事が出来てとても充実した日々を過ごすことが出来ました。

遠方より足を運んで頂いた皆様。お買い上げくださった皆様。
偶然通りかかり、足を止めて頂きましたお客様。
皆様誠にありがとうございました。

たくさんの方との新たに出会う機会を与えて頂いて本当に嬉しく幸せに思います。

私に関わって頂いた皆様に感謝感謝です。









今回は売場も広くいただけたので、「mimimobi (モビールのピアス)」用の専用什器もいつもは1つしか置けなかったのですが、今回は2個置けて嬉しい(^^)。

什器も目立つていたので皆さんに手にとっていただける機会も多かったように思います。


さて、次回ですが、お会い出来る会期が近くなりましたら、ご案内をアップさせて頂きます。
素敵な作品をご覧頂けますように、これからも日々精進してまいります。

昨日の自分より少しでも成長できますように!

ありがとうございました!!