Translate

2015年7月10日金曜日

リフレッシュ

ココ1週間以上晴間が見えませんでしたが、今日は梅雨の合間のお天気ですね♪

先日の事ですが、東急百貨店のイベントも終わり、ちょっとだけ時間が出来たので自然いっぱいの温泉に日帰りで行ってみました。

この日も朝から雨でしたが、そこはしっとりと涼しいマイナスイオンで溢れています。

平日ということと、宿のチェックアウト時間と言うこともあって温泉宿にほぼ人はいません。
自然の中の大きい広い温泉スペースを満喫です♪



















温泉を楽しんで、帰る電車を待っている間、ボーッと山を眺めていると、
山の木々が呼吸しているみたいに葉っぱからシュワーっと蒸気を出しています。
緑も息をしているのね~と自然に囲まれた場所で改めて感じるのでした。

気持ちいいマイナスイオンの中でつかの間のリフレッシュ。
チャージ完了です!