Translate

2015年7月24日金曜日

暑い日は

本当に暑い!
子供の頃「暑い!」と言ったら罰金!!と昔、兄弟達でよく言い合ったのを思い出します。。。
なつかしい夏の思い出です。

夏休みに入ると朝のラジオ体操もなつかしい思い出。
ラジオ体操に出席すると、出席カードにハンコを付いてもらって、だんだんハンコがたまっていくのが楽しかったのを覚えています。
そういえば最近ラジオ体操聞きませんが、小学生は早朝にラジオ体操とかまだやっているのかな?


大人になって、涼をとることを知り暑い夜も楽しめるようになりました。

夕方になると、涼しい風も山から下りてくるので、
部屋の明かりを落として窓を開けて日中温まった空気を入れ替えます。