Translate

2015年7月21日火曜日

ある夏の日

梅雨が明けて、猛暑が続きます。

先日地元で定評のお店にランチに行きました。
人気店だけあって、お昼には席待ちでした。。。

席があき次第のご案内。
ランチは回転が速いので待つことに。
席が開いたら携帯電話にお電話をくれると言うことで駐車場の車の中で待ちます。。。

30分待っていましたが、、、。電話が来ない。。。
車の中の冷房も暑さのせいでさほど効かず。。。。
お腹も空いたので集中力がなくなってきます

どうやら団体さんが入っていて、なかなか席が開かないもよう。。。

気晴らしに駐車場から出て周りをぐるっとドライブしている途中でやっと電話がかかってきました。

お料理が出てきたのは、待ち時間を含め1時間後。
空腹のせいで、もの凄い勢いでご飯を食べてしまいました。。。

お腹も満たされて、次は久しぶりにお買物。
といっても生活の消耗品あれこれ。

買物の途中何だか体がだるい?
若干頭がボーットします。

どうやら、車の中で席を待っている間に軽~く熱中症になってしまったようです。

熱中症。
日頃気をつけているつもりだったのですが、、、。
暑い日の車の中。
危険です。