Translate

2018年5月6日日曜日

引きこもりっ!

5月の連休は予定通りにお仕事。
引きこもっています。







うっかり放置してしまった食用ユリ根。
芽を出してしまったので、植えてみたらスクスクと育ちってます。。。












ネギもネギ坊主に。















先日宿泊先で何気なくテレビを見ていたら、芸能人のお家の冷蔵庫の中を見てみようというコーナーがありました。大変きれいに整理整頓されていて思わず関心したのと同時に自分の冷蔵庫の中を思い返し、あれじゃぁいけないな~と反省した次第です。。。。

そんな事もあり~、
引きこもりついでに冷凍庫の中を一掃しようと、この連休は買い物をしない!と目標を掲げてみました。

冷凍庫いっぱいに詰まった食品。
ゴソゴソあさってみると~。
お客様が来た時に食べよ~と取っておいてあるものが沢山あって、、、。
結構いいものがたくさん出てきてます(^^)。

只今4日目。
そろそろ新鮮なサラダが恋しいー!感じです。