Translate

2018年5月17日木曜日

阪急うめだ本店イベントです!

16日より大阪の阪急うめだ本店・1階/プロモーション11にて1週間の期間限定のイベントを開催しております。

新作も無事にお届けできて、やっとホットしております。

今回はモビールデザインの「mimimobi」のオーダー会を開催しております。
ピアス以外に、イヤリング・ペンダントトップもございます。
あれこれ楽しみながらお好みの石をお選びいただけると嬉しいです(^^)

今回は少しですが、「ジャックの豆の木」シリーズの新作を作りました!!
数年ぶりにシリーズの新作の発表です♪

石のセッティングの図



毎回の事ですが、石の配色にすごく悩み~ながらも、かわいい感じに仕上がりました。完成はインスタグラムをご覧ください!

石の入ったタイプの新作は2つ。
シンプルな地金タイプは3種類です。

店頭でお手にとってご覧いただけると嬉しいです。