Translate

2018年5月31日木曜日

ゴージャスなmimimobi

そろそろ梅雨入りですね。
そして今年も半年が終わろうとしています。
1日過ぎるのが本当に、本当に早いです。。。

久しぶりのブロブの更新です。

先日ご注文を頂いて、数年ぶりに大きなミミモビのピアスを制作いたしました!!
大きなmimimobiは、通常サイズの3倍ぐらいのボリュームでとってもゴージャス!
今までに3つだけ制作。特別なmimimobi


ボリューム感は通常サイズの3倍ですが、石の数・形・色などデザイン要素がより複雑に!
毎回じっくり向き合って考えて、、、。かかる時間はいつもの3乗ぐらいでしょうか?
そのぶんとても制作のしがいがあり、完成するとかなりの充実感と達成感です!(^^)。

画像は~。
もう少しお時間が経ったらアップの予定です。