Translate

2018年5月23日水曜日

大阪に~

先日、商品をお取り扱いを頂いている drama H.P.FRANCE うめだ店さんでoro di ocoの限定ショップを開催して頂き、大阪へ行ってきました。

久しぶり過ぎて、以前行った記憶はほとんどないぐらいです。
ほぼ初めて降り立った感覚でした。

dramaうめだ店さんは、阪急百貨店の中にお店がございます。
3月にリニューアルされたフロアは上品な空間でとても居心地がよく素敵なところ。
楽しくお客様と過ごさせて頂きました。

dramaさんでいつもご購入頂いているお客様。インスタをご覧になられていらして下さったお客様、たまたま通りかかって気に入って頂きご購入頂いたお客様。本当にありがとうございました。
また、うめだ店のスタッフの皆様にもお気遣い頂いてありがとうございました。
色々なお話が出来て、嬉しいお言葉を頂いたりと、作り手として今後の励みになる事がたくさんありました。

今回も素敵な出会いにとても嬉しく感謝申し上げます!!

今後も素敵なジュエリーをご覧いただけるように頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願い致します。