Translate

2013年9月24日火曜日

空を見上げて

すっかり日が落ちるのが早くなりました。

本日から無事に截金画展をスタートできました。
展示をご覧になっていただいた方に感謝です!

私はいつも展覧会前はスロースタートで、、、。
昔から夏休みの宿題を猛追撃するタイプで。。。

こんな私のバカバカ~と
毎回終盤はヘロヘロになっています。

実は今日も日中ずーーとヘロヘロでした。。。。。。。。
思考能力が低下状態。。。。。という感じで。。。。。


ふと夜空を見上げたら、
いつも見えない星座が見えたり。
いつになく星空がきれいでした(でも3時間後には曇っていました~)。

少しは心にゆとりが戻ってきたかな?と思えた瞬間。。。