Translate

2014年3月25日火曜日

Sense of Wonderworks  終了~!

久しぶりのブログの更新です。

3月21日~23日の3日間限定、
Sense of Wonderworks  at WAKOが無事に終了いたしました!

イベント直前の再告知が出来ずに怒涛のごとくイベントが始まり、終わりました。。。。


今回も沢山の皆様に足を運んで頂き、お会い出来ましたこと本当に嬉しく思っております!!


ブログの話をしたり、先日の大雪をご心配して頂いたり。。。
皆さんに気にして頂いて本当にありがたく、お心遣い深く感謝しております。

ありがとうございました。


















銀座のシンボル的時計台のWAKOさん。
ふかふかのジュータンが印象的の高級感漂う和光ホールという会場での参加。

会場はとても和やかなシックな雰囲気でした。
お客様には、ゆったりお買物を楽しんで頂けたことと思います。

なかなか普段気軽に入ることが出来ない気もしますが、、、、。実はそんな事は全くありません。
とても素敵なスタッフの皆様がお出迎えしてくれます(^^)。

今回私も気合を入れて?イメージチェンジで参加させて頂きましたwww。























今回も「mimimobi」の什器をしよう。

会場が広いですが、コレは何処からでも目立っています。
近くでご覧になられたお客様は皆様上の方を見上げていいらっしゃいました。



















そしてWAKOさんのショーウィンドーはディスプレイ業界で有名ですよね。

後ろの垂れ幕にはデザイナー達の名前が記載してあります。

今回会場を訪れた友人が、「oro di oco」が一番上に書いてあった!ということを教えてくれたので早速確認に。


















垂れ幕が2枚あるうちの片方のトップに!!

oro di ocoは、アルファベット順だと、いつも真ん中なので、トップに来ることはそうそうありません。そして、それがWAKOさんのショーウィンドーなんて!?

記念にパチリ・パチリ♪パチリ・パチリ・パチリ。

たくさん撮ってしまいました。。。。

あっという間の3日間でした。
また次回参加でますように!!

とっても充実したイベントになりました。