Translate

2014年8月6日水曜日

伊勢丹新宿店・1week!リミテットストア閉幕

1週間早いものであっという間に過ぎてしまいました。
伊勢丹新宿店のプロモーションが無事に終了しまいました。
夏の炎天下の中、お越しいただきました皆様!
誠にありがとうございました!!

今回はいつもより大きいスペースでoro di ocoのジュエリーをご紹介する事がでたので、
oro di ocoの過去から現在までを展示させて頂きました。























過去のモノについては、コンテストに出展した作品で自分で水晶を研磨したものです。
(ディスプレイをしている写真を撮り忘れてしまいました・・・。残念。)

いつもご覧になってくださるお客様には、「えーこんなものも作っていたんですね!」っと驚かれたり!会話が弾んで楽しい時間でした(^^)。

oro di ocoを今回初めて知ってくださった皆様も、綺麗な色石ですね!カラフルで、美味しそう!面白い!こんなの見たことない!!と嬉しいお言葉を頂き、気に入っていただけてご購入を頂いたり!新しい出会いもたくさんあって!!本当に嬉しい!

今回もとっても素敵な有意義な時間を皆様と共に過ごすことが出来ました!!


また次にお会い出来るときには、皆様の心に響く作品をご覧いただけるように!!
つきなみですが。。。。
頑張ります!

そして、今回は今まで以上に周囲の皆様に助けて頂き、言葉では言い表せないぐらい!
本当に本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいです!
とっても恵まれているなぁと心にジーーーーンと実感しています。

幸せだなぁ~。

本当にありがとうございました!!!