Translate

2015年3月20日金曜日

東急百貨店 1週間終了~

東急百貨店本店での1週間限定の出店が18日に終了いたしました。

今回は初めての渋谷のイベントでしたが、とても素敵な方々巡り会うことが出来て本当に充実した1週間となりました。


お越しいただきました皆様、お買い上げ頂いた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました。

今後の励みになります。
そしてこれからも頑張ります。

余談ですが、
久しぶりに山梨に戻ると、庭の梅や椿が1週間前よりたくさん咲いていました。
家の中にいても、保温下着を着ていなくても過ごせたり、暖房をつけなくても大丈夫だったり、、、。
1週間でこんなに変わるのか!!と、格段に暖かくなっていることに驚いき、春のおとずれを感じています