Translate

2015年3月16日月曜日

東急百貨本店初めての出展

3月12日よりスタートした東急百貨店本店のイベント。
早いもので本日4日目が終了しました。
ご来場いただきました皆様ありがとうございます。

今回は昨年末の銀座和光でご一緒したジュエリーブランドの「カイエ」さんとの2ブランドでの出店です。

今回の展示は、ジュエリーの他に、截金画を4枚だけ展示させて頂く事が出来ました。

おとといの事。
その截金画をご覧になられて、作品に興味をもたれた方と閉店間際まで話し込んでしまい。。。東急百貨店の近くにある松濤美術館で今日(3/15)まで行われていた「ロベールクートラス展」がとっても良かったからと薦められたので、催事の出勤前にいつもより早起きをして見に行って来ました。

松濤美術館は初めてです。
閑静な住宅街に佇む美術館。人でごった返す大きな美術館とは違い、とっても落ち着いた空間でした。

展示や、美術館建築の話をすると、ながーくなりそうなので、、、。
この話は省いてしまいます。
率直な感想です。あんなに強い思いで、絵に向き合えるクートラスが羨ましいと思ったのでした。
。。。。


それでは明日も東急百貨店本店4階で皆様をお待ちしております!
16日は10時~17時。
17日は11時30分~19時。
18日は10時~19時。で店頭におります。
休憩で席をはずしている事もあるので、その時はカイエさんにたずねて頂けましたらと思います。