Translate

2015年3月8日日曜日

春をカラフルに

さてさて!!

3月12日より東急百貨店本店の4階特設スペース(エスカレーター横)で
今年初のoro di ocoの1週間の限定ショップがオープンします!!

只今一生懸命準備中。

毎回どんな展示にしたら楽しいかしら?
どんな感じにしようか?と考えています。

展示場所の環境によってライティングだったり、什器設置の条件が違うので悩むところです。

今回はモビールのピアスの「mimimobi」を天井から吊るすことにしました!
mimimobiを天井から吊るすのが念願だったので嬉しい♪

張り切ってそれ用の吊るす為の什器を作ってしまいました!!

今までなかなか天井から吊るす条件が整わなかったので実現しなかったんですよね~

カラフルなmimimobiがユラユラ浮いている様子を思うと、12日が待ち遠しいー!