Translate

2015年3月3日火曜日

ひな祭り 2015 とお知らせ

3月に入り厳しい寒さも緩んできました!

「あったかっくなったね~」とお散歩をしている人たちの会話が聞こえてきます。
伊豆の方では桜が咲いていたり~。

春が来ています

ちょっとうきうき♪

そして今日は3月3日ひな祭り。























3月に入って、慌ててだしたお雛様。
3日が終わったら、しまわなきゃ~
飾る時間が短すぎ!と思いながら、、、。

山梨のひな祭りは4月なんだった!!と思い出し、もう少し飾っていられそう。
得した気分です























お雛様を眺めつつのちょっと一服。

そしてお知らせが遅くなりました!!
3月12日より19日まで、東急百貨店本店4階婦人服売場のエレベータ横で、1週間限定ショップをオープン致します。
春らしいカラフルな作品を見にいらしてください!!

今回は截金画も数枚展示させて頂きます。

東急百貨店は初めてなので緊張しています。
もう来週に迫っています。