Translate

2015年12月17日木曜日

篭ってます

2015年も残すところあと少しですね。
お仕事で1段落ついたので、久しぶりの更新です。

今年最後の展示会を終えて、一息つきたいところでしたが、そんな間もなくやらなければならないお仕事がドカッと山積み。。。。です。

その中のお仕事で、久しぶりに「ネジきり」をしました。

金でネジを作るのです。
しかもいっぱい。。。。

ジュエリーに使うネジなのでとっても小さいねじです。

線材からネジを作ったり、線材で作ったネジに頭をつけたり。。。。
1つ2つなら楽しい作業ですが、今回はいっぱい必要でちょっと疲れました。

せせとネジを作り続けるお仕事。。。


















ネジの頭は1.5mm。ネジの部分は直径1mm。
小さなネジがたくさん出来上がりました♪