Translate

2015年12月31日木曜日

2015年・年越し

大晦日。
2015年もあっと言う間の一年でした。

今年もたくさんの出会いがあり、本当に素敵な方々とのめぐり合いに感謝感謝の一年です。
そんな出会いと繋がりがoro di ocoの支えとなっています。

本当に本当に皆様ありがとうございました。

そんな2015年残すところ数時間を惜しみつつ、、、。
来年の初詣の準備で大忙し?の神社へ。

と言うのも、「大祓え」をしに和潜りに行ったのですが、、、。
大祓えは前日の30日だったようで、、、、。
キレイさっぱり跡形もありませんでした。
残念。
























神社はすっかり、2016年。
絵馬形の看板はお申になっていました(^^)






















境内に先日作った鏡餅が鎮座していました♪


今年も屋台が出るようで、駐車場には、ガムテープに屋台の名前が書かれたものが貼ってありました。
14時ぐらいになると、屋台の設営の準備がスタート。





















夕方には設営も終わり、一旦休憩?屋台はしまっています。
初詣で参拝客が集まり始める22時頃から屋台のスタートです!!


そしてあと数時間で2016年!
今年に増して新たな気持ちで来年を迎えます!!!

今年一年。
本当にありがとうございました!!