Translate

2016年1月31日日曜日

作品を!

2016年も1月が終ろうとしています!
明日から2月!?

なんて早いんでしょう!!

今年に入って、食べ物の話題ばかりでしたが、、作品も着々と作っております!!

作品が完成するまでにはアイデアをじっくり練って、試作を作って、着用してみて、、、と完成するまではやっぱり時間もかかります。早くご覧いただきたい気持ちをグッとこらえて焦らず制作中と言った感じで進めています!

他にも自分の作品以外にオーダーのお仕事もございますので、、。
お仕事やってますよ♪





























上の画像は、貴金属の丸線を加工しているところ。
1辺6mmの角棒の貴金属の材料から、丸い線を作っているんです(^^)
四角い角棒が、形を変えて徐々に丸線になっていく作業。

貴金属の材料屋さんにお願いして線の加工を注文する事も出来るのですが、大量に使うわけではないし、この作業が好き♪なので自分で加工しています。

この「線引き」作業。
ある意味、単純・力作業です。
慣れてくると、いろいろ考えずに出来るので、無心になれる?から好きなんもかも!


さて、只今制作中の作品ですが!
3月末~4月初旬に東京で発表します(予定)!!

そちらの情報は、2月中旬~下旬にブログにアップしますね♪

またみなさまにお会い出来ると思うとワクワクします!
春が待ちどうしいです。