Translate

2016年4月5日火曜日

New Jewelry up-and-coming 無事に閉幕いたしました!

 3/30~4/4の会期で伊勢丹新宿店本館7階で開催されておりました展示販売が無事に終了致しました。


  





たくさんにお客様にご来場、お買い上げを頂きまして誠にありがとうございました。
今回も本当にたくさんの新しい出会いや、再会など!!!

とても充実した時間を持つことが出来たことに幸せと、感謝の気持ちでいっぱいです!!

色々な方とお会いして話すことで、また頑張るぞ!!という新たな気持ちになれます(^^)。
これからもoro di ocoをよろしくお願い致します。




そして、約一週間ぶりに山梨に戻ってまいりました。

気温も暖かく、東京に行く前より過ごしやすくなっています。
桜も2分咲きぐらいだったのですが、満開。桜吹雪です。



























そして驚いたことに!
庭に植えてあるタラの木に芽が出ていました!!





東京に行く前は全く芽の出る気配すらなかったのに、、、。
かなりビヨヨーンと育っていたのには唖然としました。。。
そして例年より時期が早い気がします。。。






シイタケも、こんなに立派に育っていました。。。
今日は久しぶりにお料理をしよう!!!