Translate

2012年12月6日木曜日

ありがとうございました!

伊勢丹新宿本館「New Jewelry pop-up store」
oro di oco(オロディオコ)は無事に終了致しました!!

たくさんの皆様にお会いできて本当に楽しい、あっという間の一時でした!!

1週間という短い期間でしたが、大切な時間を使って足を運んでくださった方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(感無量)!ありがとうございました!


今までもoro di ocoを応援してくださる方!ありがとうございます!
そして、初めてご覧になっていただいた方!どうぞよろしくお願い致します!!!



遅くなりましたが、、、
今回の「New Jewelry」 pop-up store の風景。




























実は、ディスプレイも徐々にグレードUPしているんです!!






















まだまだ知名度の低いブランドです。今のところ、お店や、お取り扱い店や、ネットショップを持っているわけではなく、今回のように「突然出展」というのが今のスタイルです。。。。

皆様にお店はどちらにあるんですか?とたくさんのご質問を頂きました。。。これから活動の幅を広げて、ご覧頂ける機会を増やせるように頑張ろう!!!頑張ります!!

ブログにも、出展が近くなりましたら、随時UPしますね!



私の出展は終了致しましたが、伊勢丹新宿店本館でのNew Jewelryは12月25日まで、週代わりでまだまだ続きます。どうぞ素敵なジュエリーがまだまだあるので!お近くの方は是非!