Translate

2012年12月25日火曜日

ちょっとづつ・・・

以前から、oro di oco の作品集のHPのようなblogを作りたいとは常々思っていて、、、。
でも、なんだか、難しそうで。。。。

そうは言ってもやらないと前に進まないな~と思い、昨日からちょろっと作りはじめました。。。
公開するまでにはまだまだと思いながら、、、公開したくなるような完璧なものが出来まで待っているといつになるか分からないので、、、。エイッと3個ほどアップしてみました(少なっ。。。しかも写真一緒)。

まあ、焦ることなくちょっとづつアップして行こうと思っています。。。

作品集は上のタグをポチッと押すと開きます♪よろしくお願い致します!