Translate

2012年12月30日日曜日

ホームぺージ作りました!

2012年の締めくくり~

作品集と合わせて作っちゃいました!

oro di oco の「ホームページ」!

お気付きでしたか?「ホームページ」のタグが付いていたことを♪
まだまだ足りないところもありますが、ちょっとづつ進めて行きます。


そして

今年もあとわずか、、、ですね~

2012年は本当にたくさんの新しい出会いがありました!
oro di ocoにとって 本当に充実した年になりました!

作品をご覧になって頂いた皆様!
ご購入頂いた皆様!

本当にありがとうございました!

皆様には本当に感謝!感謝!の年でした!

きたる2013年も今年以上にパワーアップ!素敵な作品を創造するぞ~!!
乞うご期待!


それでは!
皆様よいお年をお迎えください!
すばらしい一年が訪れますように!


今年も oro di oco をありがとうございました!!!