Translate

2013年12月10日火曜日

本日最終日@松屋銀座2013!

松屋銀座7階で開催されております展示販売はあっという間の一週間で、本日最終日を迎えます。
たくさんの皆様にご覧頂いて、お買い上げ頂いて、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます!!!

色々な方とお会い、お話させていただくこともたくさんあります。

今回の印象的な会話は、

とある大学の先生。70~80歳ぐらいの女性の医学者or研究者のかたです。

「えくぼ」は隔世遺伝。
今の整形技術をもっても、「えくぼ」をつくることは出来ないのよ!!

と私の「えくぼ」をみて教えてくれました(^^)。

へーーー!と驚いたのと、その女性の生き方みたいなものが会話の中に垣間見るとこが出来て、とても素敵な女性だなと感じました。

売り場で巡り会うことの出来る素敵で印象的な出会いでした。



本日の最終日は18時で展示は終了となります。

お時間のございましたら是非ご覧にいらしてください!