Translate

2013年12月11日水曜日

2013松屋イベント閉幕。そしてNew Jewelry@CLASKA

本日無事に終了致しました。

たくさんの皆様にいらして頂き、また遠くからお越しになってお買い求めいただいたり。
本当に本当に嬉しくありがたく思います。感謝いたしております。

1週間があっという間に過ぎてしまいました。
今回はわけあって山梨と東京都を行ったり来たり~。

慣れるとそんなに大変ではないのです。

特急で新宿から1時間40分。
高速バスで2時間10分。

私は移動時間は近頃寝不足ということもあり。
もっぱら睡眠に充てるのですが、、、。

(この時間をもっと有意義に使えば!!と思うのですが。。。。)

都内に通勤している方もいらっしゃるので、近いものです。

山梨は富士山もあるし、ワインもあるし、楽しいことがいっぱいです。
近いので遊びにいらしてくださいね♪


そして次は New Jewelry@CLASKA がい今週末いよいよスタート!

昨年は伊勢丹に同時期に出店していたので、参加できませんでしたが.
今年は参加します!
お祭りみたいで本当に楽しい♪

私は今回新作のペーパーバックをひっさげ!参加です。


























ペーパーバック。
いわゆる「お買物紙袋」です。

今回はお好きな糸巻きチェーンを5色ご用意。
お好きなペーパーバックと糸巻きチェーンを組み合わせてネックレスをお仕立ていたします!

スタートまであと数日。。。。
綱渡的準備をしていますが!
とても楽しみなのでテンションが上がります!!

そして今回松屋さんでも御好評頂いた天然石の果物たちも登場です。

クリスマス限定モチーフの教会ネックレスや、ミミモビのペンダントトップ。
もちろんミミモビも♪

是非是非遊びにいらしてください!!
本当に楽しいですから!

クラスカ8階でお待ちしております(^^)