Translate

2013年12月21日土曜日

什器を作ろう~

1段落を終えて、これまでのタンマリと溜まった雑用の合い間を探し出し。。。
来年の出展に向けて什器の制作を始めました。

毎回毎回出展の度に、いろいろな準備をやっとの事で終えているので、、、。
そんなギリギリな生活を打破しよう!思いまして。

いつもより早めに準備!準備!

自分では早めのつもりですが、結局最後までドタバタするかもしれない。ので不安、、、。

心構えを持っていればなんとかなる?かな?





























細い線を溶接して頂いています。

今回作っているものは私の中では比較的大きな什器。

私本人のイメージが「こんな感じ?」と曖昧だったので、、、。
自分でも図面に起こすのが難しく。
組み立てながらの制作に。

「ちょっと短く」とか、「角度を曲げすぎたから広げる~」とか「もっと角度を戻して~」とか、、、。
様子を見ながらの制作に。

とっても曖昧で面倒な指示にお忙しい中快くお手伝い頂いた方に感謝です。
ほんと頭が上がりません。ありがとうございます(^^)。

そして、そして。引き続きよろしくよろしくお願い致しますm(_ _)m。

とってもいい感じに仕上がってきているので完成が楽しみ~♪