Translate

2014年2月2日日曜日

箱詰め作業

いよいよ伊勢丹も数日後【2/5(水)~11(火)】にスタートします。。。

今回は気合を入れて水晶の結晶をイメージした什器を作ったり、oro di ocoとstitchさんのデサインイメージの截金画を描いたり!

充実した展示になりそうです。楽しみ♪


さて!そんな展示をする前の大仕事。。。。
什器や備品の発送という仕事。

イベントが一旦始まってしまうと、備品忘れたーー!と言って、取りに戻るのはちと難しい状況なので。準備万端に。


そして今回はいつもにプラスして、大きな水晶の結晶型の什器を作ったので、、、、。

その梱包に苦戦です!!

朝から大きな板ダンボールと格闘です。

直方体に作ればすぐに終わったのかも知れませんが、、、。
板ダンボールが思っていたより小さく(><)~。

直方体を作るにはどうも寸足らず。直方体をあきらめることに。。。
さあどうしよう~。
頭をひねって、、、。
ダンボール板を什器の形に沿わして作ることに。。。

厚い板ダンボールを切って貼って、切って貼って。。。

こんなになりました~。























先に行って待っててね~♪