Translate

2014年2月12日水曜日

伊勢丹新宿店本館一週間限定ショップ終了です

毎度毎度のことですが、あっという間の1週間です。
今回もたくさんのお客様にご覧になって頂き、また新しい出会いもありました。
本当にありがとうございました。

今回の1週間の間には何十年間ぶりの大雪が降ったり。。。

それにも関わらず、お足元の悪い中お出かけ頂いたお客様。
誠にありがとうございます。

oro di ocoを初めてご覧になられた方には、コレはイタリア製ですか?とか、何処の国のデザイナーさんですか?と尋ねられます。

商品の色使いがカラフルだったり、ブランド名がイタリア語ということもあり、、、、?

お客様はきっと、金髪のデザイナーさんを想像されているのでしょう。。。
「私がデザイナーで制作もしておりまます。」とお答えすると、
いつも皆様驚かれます。

夢を壊してしまったようで、、、ちょっと申し訳ない。。。ゴメンナサイ。

でも、イタリア製とおっしゃって頂けて、何だか私の中ではイメージがかっこいいので、、、ちょっと嬉しかったりもしています。

今回もいろいろな出会いの中で自分が成長する機会に恵まれて、本当に幸せ。
もっともっと素敵な作品を作れるように頑張らないと!!

次回のイベントは3月21・22・23日の3日間
銀座の「和光」さんです。
何か楽しい作品を♪

楽しみです。