Translate

2014年2月13日木曜日

心残りなこと

この度終了致しました伊勢丹新宿店のプロモーション。

実は心残りが1つ。

始まる前に截金画も展示する予定と告知しておりましたが、、、。
いろいろな理由から飾ることが出来ませんでした。

完成して現場にまでは持ち込んだのですが。。。

本当に残念。

ということでこちらでアップさせて頂きます。





ご一緒したstitchさんには会場でご覧になって頂くことが出来ました。
「世界観が出て良い~!」とおっしゃって頂けたのが心の救い。。。


画面上にはoro di oco の 「mimimobi」のピアス。
画面下にはstitchさんの ブローチとピアス。

真ん中にはそれぞれのロゴを。


截金画もご覧になりたいと思ってご来店されました方々には、こちらの理由でご覧頂くことが出来なくなってしまいました事を申し訳なく思います。

せっかくご来店頂いたのに申し訳ありませんでした。


どこかで、ご覧いただける機会を!!と思っております。