Translate

2017年3月1日水曜日

春ですね 2017

3月!?
ですね!!!
3月は卒業シーズン。
ご卒業されるみなさま!おめでとうございます。
新しい生活に向かって沢山の人々が巣立って行くのですね。。。
ジーンとします。

前回の更新から時間があいてしまいました・・・。
2月は日数も少ない事もあったり、ドタバタと慌ただしく過ごし去っていきました。。。

3月に入って一瞬だけ、ひと段落です。
昨年の9月から落ち着く暇も無く。。。
3月になってしまいました。
年末も大掃除とか出来なかったような~・・・と、
今更ですが思い出したように年末の大掃除を気休め程度にしました。
昨日は暖かかったので窓全開でお掃除!
気持ちがいい~。

そして本日も暖かい。
庭ではスズメや、ハトが「春ですよー」と言わんばかりに飛び交っています。
枯葉の間には緑の植物も顔をのぞかせ始めました。
よく見ると、
フキノトウが出ているではないですか!!




























それも1つや2つではなく、10個以上!!




























今晩はフキノトウの天ぷらに決まりです!

春ですね♪
oro di ocoの新作もそろそろ!?