Translate

2017年7月17日月曜日

中央線プチ旅行 -その3-

初めての猿橋を見て、渡って。
偶然お祭りに出くわして満足♪

そして本来の目的のレストランへ!

レストランは、「アルブルヴェール」というお店です。
家族で経営されていて、温かい雰囲気のお店でした。

その日の店内は予約で満席です。

お店の横には畑があり野菜はそこから調達されるとか!!
聞いただけでも美味しそう♪

今日は沢山歩いたのと、お昼を食べなかったので、、、
お腹はぺこぺこ。
欲張って7皿コースにしました♪


一皿目に運ばれて来たのは
「ウニのムース」
冷やされたガラスの器にコンソメのジュレが見た目にも夏らしいく。
美味しい♪


ウニのムース
















太刀魚となすのテリーヌ
















フォアグラのリゾット添え
















ゴボウのスープ














お魚料理



















































時間をかけてゆっくり提供されるお料理は、
どれも美しい盛り付けで、本当に美味しい!!!

大・大・大満足なお料理でした。

お料理は他にもあったのですが、、、。
カメラの要領がいっぱいになり撮れませんでした。残念!

もし近くにあったら、頻繁に通ってしまいそうなぐらいに美味しいお店でした。

少し遅れのお誕生日会。
中央線プチ旅行は、思いがけず思い出に残る旅でした♪