Translate

2013年7月10日水曜日

松屋銀座クリエーターズショーケース2013 無事に終了

7月2日(火)からスタートした松屋銀座7階「クリエーターズショーケース2013」が無事に終了致しました。

たくさんの皆様にご来場頂き誠にありがとうございました!!!

oro di oco にとっては、作品をご覧になって頂ける数少ない機会。
その少ない期間に毎回足を運んで頂いている方。本当にありがたく、嬉しく思います。ありがとうございました!!

また、遠方より目指してご来場いただきました方。誠にありがとうございました。

そして、偶然通りかかられてoro di ocoをご存知になった方。これからもよろしくお願い致します。

感謝感謝の日々です。

たくさんの皆さんに楽しんで頂けて本当に素敵なアッという間の1週間でした!!

もっともっと素敵な作品を作れるよう益々精進してまいります。
次回も楽しみにしていて下さい!

そして、今回一緒にイベントを盛り上げた10組のデザイナーの皆様、とっても個性的で、刺激ある充実した出会いでした。楽しかったです♪

ありがとうございました!!