Translate

2014年5月3日土曜日

2014 ゴールデンウィーク!

ゴールデンウィーク後半に入りましたね。
交通機関は朝から渋滞と。。。

毎年の事ですが、ゴールデンウィークは特に遠出もせず、地元でゆっくーり過ごします(^^)。

というか、
いつもの週末とあまりかわりません。。。。ね。。。

観光地の目前に住んでいるので、観光のお客が家の前に沢山いらっしゃいます。
ある意味毎日が観光地に行った気分を味わえています。。。























そんな世間のGWを門の中から眺めて猫とまったりと過ごしています。


いつもこの時期は、突然に真夏を感じさせる気温になるので、、、、。
ついつい油断していると軽い熱射病になりそうです。

気をつけて楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね♪